Hot Babe Racing::携帯より

Hot Babe Racing

- エンジンチューン、OH、イプシロンP.P.F、特殊パーツ -
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

冬にこの手のカスタムをやらせて頂いた。

否定もしなければ肯定もしない

ただ試乗した時、交差点で膨らんで死にそうになた
当然リアステアありきなのは周知の通りだとは思うけど死ぬかと思った。

ある人は言う

高速道路走る時は大凧になった気分で走ってると。

確かに
| 携帯より | 11:07 AM | comments (0) | trackback (x) |


あなたは来ない・・・

まるであなたは屁のような・・・

もうお昼です!

1930に某テクニシャンより電話が入る。『うめさんのZ1Rフロントホイル全然ダメじゃんベアリング容量増やさなきゃ、とりあえずさあ転がせる17ある?』

俺『あるおあるお〜持ってきて〜』

某テクニシャン
『じゃあこれからすぐ行くから準備OK?』

俺『来て来て〜』

大体混んでなく普通に20分くらいっすかね?

2035某テクニシャンより電話が入る?
『大丈夫?大丈夫?ホントに大丈夫?持って行くからね?待っても二秒だよ』

俺『いいよいいよ〜おいでおいで〜』

二時間が経ち2230某テクニシャンより電話が入る。

『これからすぐ出るからさあ〜大丈夫?マジで大丈夫?』

俺『いいよお〜おいで〜全然大丈夫よお〜おいでぇ』
んで現在お昼も過ぎました。

いいのいいの普通なんですお互いと言われりゃお互いなんだが…

さて望郷の君は今どこに?
何時に来るか当てた方はお楽しみプレゼント中!
| 携帯より | 12:23 AM | comments (7) | trackback (x) |

凄いね6号線なんかあったんかいな?

右翼の車警察含めたら百台近くあんじゃない?

基本右翼手なんで嫌いじゃないですねこういうの

大日本帝国万歳

君が代を拒否る学校の先生がいるならば父さんは断固闘います。

師として仰がれるべき立場の人間が卒業式で立たない、国旗に対し敬意も祓えずなにが教育か

幸いにも二年生、善三の担任の先生は、若い女の先生にもかかわらず、かなり右寄りの先生で気合いが違います。打倒日教組!

んで何があったんだろうか?

| 携帯より | 04:25 PM | comments (6) | trackback (x) |


意外にエンジンコンバクト。

まあ年式的にR1000とか比べたら当たり前か

08'はカウル交換時にオイルフィルタ交換は御約束との事。

九州までロングに出るとの事で、オイルは奮発!イプシロンM1 Bspec200を奢る。

すいませんメールやコメント頂いてありがとうございます。時期返信します。
| 携帯より | 08:34 PM | comments (0) | trackback (x) |

チェッカー後の一周で片肺になったとピットイン。

とりあえずエキマニの温度確かめる。1'4だけ確かに低いーダミダー

油温110℃
片肺ながらアイドルはしてる。

まあ普通にコイルだっぺさと思うのが世間一般的なんだが…

ふう〜一時間後走行。

さて茶でもシバイて考えるか

| 携帯より | 04:30 PM | comments (6) | trackback (x) |


大変お待たせしました。

サイレンサ抜けました。

メータ部品も入庫しております。

日の出より営業中ですが、御連絡後お越しください。
| 携帯より | 10:05 PM | comments (0) | trackback (x) |


床屋さんで待ってる時、マンガ本で見たけど、反町のドラマで出て来たゼッツーとは全然違うぜ!

と思ったのは僕だけでしょうか?

なんだか当時物カスタムだなあ〜と思ってましたが原作は意外とカスタムZ。
でもケンジ君仕様には届かないかな仕様で感心しました。
| 携帯より | 08:37 PM | comments (0) | trackback (x) |


SSKのGAGもセンセーショナルでしたが、

YMHのこんな取り組みも好きですねー

R1

ではなく

R125

ホイルといい、ヤマンボのキャリパーといいしっかり武装して、たぶんウケを狙ったんだろうけど欲しいなこれ、いくらくらいすんだろ?
| 携帯より | 09:17 AM | comments (0) | trackback (x) |


うめさんの脱着式タンデムステップはこれで行きます。
| 携帯より | 11:04 AM | comments (5) | trackback (x) |


黄色い田んぼの泥を吸い込んでました。
開けて正解です。
キャブもジャリってます。全バラですねー

チーン
| 携帯より | 11:17 AM | comments (2) | trackback (x) |