Hot Babe Racing::2016年11月15日

Hot Babe Racing

- エンジンチューン、OH、イプシロンP.P.F、特殊パーツ -
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
別の名をインシュレーターとも言う・・・・・なんでだろ?

まあいいや


この間送ってくれたのと種類が違うんですけど大丈夫すか?


どっちも新品同様柔らかくてひびも無く使えます。










ちなみに後で送って来た方が1135 元々持ち込んでるのが1131です。
















Z1000R1用  16065-1036  → 部番共通化により16065-1035に変更


Z1000R2用  16065-1066  → 部番共通化により16065-1131に変更




同じように見えて内リブが違うとです。


内リブが手前にあるほうが、1135でいわゆるZ系の人たちが言うCR33φ以上、FCR35φ以上ののビッグキャブ用のインシュレーターと言われる物

現行のケイヒンは手前で統一ですね。まだまだ純正部品で入るのは現行の何かに使われてんでしょうね?





意外と当たり前のようで当たり前じゃない人も結構いてTMRのスピゴットの溝が手前にあるにも関わらず1131を使い必死に押し込んでキャブボディー側に
隙間が空いとるちゅうねん!という状態をこれでもかってくらいクランプを絞めこんで辻褄を合わせるという猛者を見たことがあります。




クランプ絞めない状態でキャブを入れたらどうも奥まで入らないとか、入っても手を放すとけつがだらしなくだらんと下がってしまう人は良く見て!




さて本題。



どっちすか?



確かCRって言ったから1135だと思いますけど一個足らないよん



在庫あるから大丈夫ですけど、一応スピゴット確認してからメールでも連絡くださいまし





| 業務連絡 | 01:12 AM | comments (0) | trackback (x) |