2015,01,03, Saturday/hbr@まさる
こそがチューニングの代名詞だけどそれに優るチューニング方法を御覧に入れよう・・・
痩せる事。
そのベルトに乗っかったお腹をどうにかする事。
本番までの時間を考えるととてもそんな時間がないライダーのチューニング方法。

実に200ccボアアップ(ウソ)に相当し、燃費でリッターあたり2キロはするチューニングはこれだ!
YUASA YB18LA 5740kg→ アースX ETX12B 556gへコンバート!
そしてこの空間を利用して小物入れを一工夫出来。

んで記念写真(^^

アサヒナチタンフォーミュラー
ビンビン来るねえーこいつより軽いレース管知ってる人いる?
痩せる事。
そのベルトに乗っかったお腹をどうにかする事。
本番までの時間を考えるととてもそんな時間がないライダーのチューニング方法。
実に200ccボアアップ(ウソ)に相当し、燃費でリッターあたり2キロはするチューニングはこれだ!
YUASA YB18LA 5740kg→ アースX ETX12B 556gへコンバート!
そしてこの空間を利用して小物入れを一工夫出来。
んで記念写真(^^
アサヒナチタンフォーミュラー
ビンビン来るねえーこいつより軽いレース管知ってる人いる?
| 取扱商品::アースX | 06:09 AM | comments (2) | trackback (x) |
コメント
ニンジャH2用のマフラー作ってくれないかな。
| やま | EMAIL | URL |
2015/01/04 07:43 PM | gHOI3Vfg |
やまさん
それって最強でしょー(^^)
いいねH2チタンフォーミュラ計画。
朝比奈さん寝てらんないなー
それって最強でしょー(^^)
いいねH2チタンフォーミュラ計画。
朝比奈さん寝てらんないなー
| HBR | EMAIL | URL |
2015/01/04 08:11 PM | sj7I7yxM |
▲
コメントする
▲