Hot Babe Racing::一昼夜

Hot Babe Racing

- エンジンチューン、OH、イプシロンP.P.F、特殊パーツ -
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
一晩漬けてOILが染み込んだところでやりますか・・・


あのこれは決して見世物にしてるわけじゃなくオーナーさんとショートメール以外連絡の取りようがなく
画像の説明が出来ないのでオーナーの了解の下ブロブを兼ねて見てもらって説明をしています。

本人一生懸命やっております。

ギャラリーの皆々様。アホな事でトラブっていても笑って見過ごして頂くか間違いが御座いましたら御指摘下されば幸いです。

ただし約一名オーナーの了解もなくやっちめえーと言う煽るようなコメントは慎んでください(笑)













こういう時の為に仮組みとデータの有り難さが身に沁みます。



クランク、カムとピストン、ビス一本に亘り仮組み調整後組んでいます。



まずバルタイを再チェック。  OK

シムが外れた?  OK

カムチェーンに異物?  OK


一応見る。   動弁系OK

まあシム交換するまでは後ろにも回ってたわけですからねと無理に自分に言い聞かせています。


残すはワンウエイクラッチ  OK





これも当然組み込む時にギアの回転も手回しで適度なクリアランスをチェック済




まんまんまさかのキジマダイナモカバー?

純正のカバーを入れてみる    OK




だいたい絞れてきたなあ~








| 業務連絡 | 11:30 PM | comments (x) | trackback (x) |