Hot Babe Racing::2017年05月

Hot Babe Racing

- エンジンチューン、OH、イプシロンP.P.F、特殊パーツ -
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
何年振りかに朝5時から筑波に行って来ました。
複数の人に頼まれもんやら何やら自分が行けば済む事ならば




もう何年も行って無かったけどやはりいいね!匂いが良い。

ただ今日の特スポは昔に比べかなり穏やかな気がしました。

明日レースとなると結構殺気だったりしてたのに

まあ良いやとにかく怪我さえしなければそれでOK

皆んな頑張れ〜
| 日記::バイク | 08:53 PM | comments (0) | trackback (x) |

持つべきものは親兄弟ではなく友よ


本当に困った時に何の見返りも求めずね付き合えるって素晴らしい



もうね



ささっとね順調そのものですよ



しかし



やふぁり



あれ?



メイクドリャマは




ここから始まるとです。

外れんとです。本当にこれが・・・・・・・

すぐに結果が出ないと耐性の無い性格。

ええ750カタナとか知りませんよそんな事。

ああんカタナね了解。特工(1100カタナ)も揃ってるしささっとねささっと。

そんな乗りですよ相変わらず馬鹿なノータリンな頭はね


ありゃあ1100の特工が使えない!

まあいいやアストロがあるではないかって事で3個ダメにしたとです。

焦るとねダメ。普通に考えれば工具壊す事はあっても1回でしょう。


もしかして750カタナ専用のリムーバーとかってあるのかな?

もうそうインプットされてしまった脳みそはフリーズ。

ん_____カタナ?んん?オオノスピード?→カタナ→大野さんやんけ!近くにいた工具借りにいくべや!



そしてふと奴の顔がぼよよ~よんと思い出し何年振りかに電話してみたら元気そうな声でお前誰だっけ?
と言われ引いたが携帯のトラブルで新しくなったとの事すぐに思い出してくれて安心(^^


あのさー750カタナのマグネットローターがマジで外れねえどうしたら良い?特工とかあんの?


ローターの回りを叩いた?→もちろんマグネットが壊れない程度に何百回も叩き過ぎて

炙った?→炙った炙ったとーぜん。チンチンになるまで炙ってもダメ

そしてその友人の答え。


忍耐



とは耐え忍ぶ事。


ラスぺネを吹き込んでアストロでもキタコでも十字工具を差し込んでショックレスである程度工具の壊れない程度にテンションをかけておき


炙り、たたき、炙り、たたき思い出したら炙り、たたきを2~3日繰り返したらある時パコンと外れるよ

無理は禁物それまで耐え忍ぶ事だね。



いやあ外れましたよ二つとも!しかも翌日!パコンとね!ありがとう友よ!


久しぶりのブログアップに期待をしてた皆さまゴメンナサイ。


アップしなければいけないネタは死ぬほどあるのにゴメンナサイ。












| エンジン | 06:19 PM | comments (0) | trackback (x) |