マフラーの製作加工を御請け致します。
車両預かりにて製作致します。
またサイレンサーのモディファイや消音効果を高めるための御相談下さい。
HBRではセミオーダー品のアサヒナレーシング製チタンフォーミュラマフラーを推奨しております。
取付車種や詳細は下記を御覧下さい。
http://www.asahina-racing.co.jp/titan_fomula/index.html
なぜか?
HBRで組んだエンジンと、これほどパワー特性のマッチしたマフラーは、他には見当たりませんでした。 超軽量、排気効率を重視しながら中低速のツキ、全開でのパワー特性を見事にカバー出来ているマフラーです。
そして何と言っても現役ライダー兼コンストラクターとして、ユーザー重視の低コストで頑張っている朝比奈氏の心意気です。 素直にセミオーダーのチタンマフラーがこの性能をもってこの価格でのデリバリーは考えられませんね。
エンジンOHしました。SPキャブ入れました。点火系もモディファイしどんなに調整してもアイドリングが安定しない、スローのツキが良く無い、キャブセットはそこそこ出ているのにアクセル開度によりツキが微妙でピーキーになり易い等悩んではいませんか?
チタンフォーミュラは、レース専用マフラーです。
しかしながら街乗りにも美味しい低開度から中開度付近のピックアップと全開までダルさを無くしフルカバー出来るパワー特性を備えているマフラーなんです。
セミオーダーでATS・パッフルの音量調整も出来ます御相談下さい。
HBRにて、チタンフォーミュラとスペシャルキャブを、お買い上げで車両預かりのお客様は、キャブセッティングをサービス致します。 (エンジンコンディション不良のため無理な場合は御連絡致します)
またスペシャルキャブ装着で、チタンフォーミュラ購入の御客様。チタンフォーミュラ装着でスペシャルキャブ御購入の御客様。には、特別価格にてキャブセットをお受け致します。
それだけ自信を持ってお奨め出来るマフラーなんです。
HBRで定番の青紫に焼かれ研磨されたチタンと、写真のナチュラルチタンをレーシーにそのまま曲げるオーダーも受付ています。
ちゃんとセッティングされたキャブとエンジンが醸し出す世の中でお客様だけの自然な焼け色のチタンマフラーはいかがでしょうか?
エンジンOHまたは、チューニングで、同時購入の場合、エキゾーストマニホールドジョイントとスプリングフック式でHBRセミオーダーチタンフォーミュラを提案致します。
シリンダーヘッドと同時に共加工され、逆段付きを無くし低中速からの一気に吹け上がります。
その秘密は、単純なストレートポートでは無くチタンフォーミュラ+HBR製7N01アダプターに隠されています。
もちろんマフラーだけのオーダーも可能です。 その際、エキゾーストポートを加工されている方は
アダプターの内径を加工後マフラーの製作に入ります。 特に指定が無い場合は内径29.5mmが標準となります。 外形交差で約1mmの余裕があるのでセンタリングしての装着になります。
セミオーダーのメリットをフルに活用した提案です。
HBRフック式ジョイントチタンフォーミュラ79S 168000円(税込)
別途カーボンシェル・チタンシェルでのオーダーも可能です。
サイレンサーの長さは最長480mmよりオーダー可能です。
|